マーチ&ノートCT Rd.2中止のお知らせ     (10/20袖ヶ浦フォレストレースウェイ)

台風15号により関東地方を中心とした被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

現在も千葉県各地では、ライフラインに影響が出て、多くの方が被災されているかと存じます。

一日でも早い復旧と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

さて、10月20日に袖ヶ浦フォレストレースにて開催予定でありました「2019 SCCN OCTOBER RACE MEETING in SODEGAURA」ですが、袖ヶ浦フォレストレースウェイも例外なく災害にあっており、20日に間に合わせるべく、動いていただいておりますが、回収作業の時間や、こちらで最終の案内をできる時間などを勘案致しますと中止の判断をせざるを得ない状況となりました。

エントラントの皆様には誠に恐縮ですが、ご理解の上ご了承願います。

尚、第2戦の袖ヶ浦を中止として、11月17日の筑波サーキット2000を代替することで、現在調整を進めております。

11月17日にご参加頂けるようであれば、申込書・参加費を振り返るようにいたしますので、ご連絡いただければ幸いです。